Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/advert001/menz-news.com/public_html/wp/wp-content/themes/template_theme/template_5.php on line 37
ニュース日時:2024.04.20

もうヒゲが伸びてる!?
汚い青ヒゲをなくして、爽やかに!
ヒゲをなくすだけで女性に優しくされる!?

突然ですが、こんな悩みはありませんか?

  • ひげそりが面倒くさい
  • 夕方には髭が生える
  • カミソリ負けする
  • 色白で青ヒゲになる

少しでもこのような悩みがあるなら、このまま読み進めてください。

「ヒゲの悩み?興味ない!」って方には全く関係ない話をしていくので、このまま画面を閉じてもらって大丈夫です。

 

濃いヒゲで悩んでいる方だけ残ったと思うので、進めていきます。

まずは、「濃いヒゲ」についてこんなデータがあったので、参考程度に紹介しますね。

女性1,000人に聞いた上司の濃いヒゲのイメージ

あるサービスが女性1,000人に上司の青ヒゲ(濃いヒゲ)に関してのイメージを聞いたアンケートです。

*複数回答

1位 清潔感がない(42%)
2位 臭そう
(38%)
3位 仕事できなさそう(23%)
4位 だらしない(19%)
5位 老けて見える(8%)

参照)クラウドソーシングサイト調べ

酷いですよね・・

髭だけで「仕事できない」とか「だらしない」とか。

臭そうなんて、意味が分かりませんよね…。

こっちは必死に仕事してるのに…。

とにもかくにも、私も部下を持つ身なので、このアンケートを見てからヒゲ剃りに時間をかけるようになりました。

濃いヒゲを解消する成分が判明!?

ヒゲ剃りに時間をかけたものの、やはり夕方には濃いヒゲが生えてきてしまいます・・。

どうすればいいのかな・・と悩んでいると、濃いヒゲを解消する方法がテレビで紹介されていました!

そのテレビによると、毛根深部にある5αリダクターゼの活性を抑えることができれば、濃いヒゲを解決できるという内容でした。

早速ネットで調べてみると、5αリダクターゼを抑える髭専用のローションを偶然見つけることができたんです!

口コミも良いし、安かったので早速購入して試してみました。

5αリダクターゼを抑える商品を使ってみました

使用前(髭を剃ってわずか半日・・)

使用後30日(髭を剃って12時間経過)

どうですか?

この商品を使って30日たった時点の私の実際の画像です!

もう少し使ってみますが、30分かかっていた髭剃りが、3分で良くなりました!

しかも、夜になってもツルスベ。笑

余談ですが、濃いヒゲの悩みから解放されてから、女性に優しくされるようになりました。

濃いヒゲの悩みを解消する商品の口コミ

私が使った商品の口コミを集めてみました。

*画像、名前は本人の許可を得ています。

モンドセレクションを受賞していたので安心して購入できました

36歳 営業 佐藤さん

私は営業職なので、髭は絶対NGです。

ただ、昔から髭が濃く夕方には青ひげに。

脱毛サロンは高いし、行く時間もなくて断念しました。

そんなとき、友人に教えてもらってこの商品を使い始めました。

最初は怪しい・・と思ったのですが、モンドセレクションを受賞していたのでとりあえず購入。

1ヶ月ぐらいでだんだんと薄くなり、今では朝剃れば1日中生えてこなくなりました。

※佐藤さん個人の感想です

部下の女の子が優しくなった気がします!

41歳 会社員 寺田さん

髭を剃って会社に行っても、昼過ぎには顔が髭で真っ青になっていました・・。

いい年ですし諦めていたんですが、雑誌で偶然この商品が紹介されていたので試してみました。

すると、どんどん髭が薄くなっていってビックリしました。

最近、部下や同僚の女の子も優しくなった気がします。笑

※寺田さん個人の感想です

私の濃いヒゲの悩みを解消した商品はゼロファクター

私の濃いヒゲの悩みを解消した商品はゼロファクターという商品です。

ゼロファクターは、濃いヒゲの原因とされている5αリダクターゼという働きを阻害する成分が入っていて、

その働きによって濃い髭の悩みを解決するという画期的な商品

どのような成分が5αリダクターにいいのか調べてみると、

  • 大豆
  • ザクロ
  • ガウクルア

などの成分。

ゼロファクターにもこれらの成分がしっかりと含まれていました!

そしてゼロファクターでは、これらの成分をナノ化(10億分の1mサイズ)しているから、毛根の奥まで届くんですね。

 

さらに、モンドセレクションも受賞し、累計180万本突破という大ヒット商品。

これだけ有名だから、知ってる人のほうが多いかもしれないですけど。

メリットは使い方が簡単なこと

この商品のメリットはヒゲ剃りの手間が省けることはもちろんですが、使い方が簡単なこと。

妻は家庭要脱毛器で手入れをしていますが、めんどくさくて、痛いらしい。

でも、この商品はヒゲ剃り後のアフターローションとして塗るだけだから忙しい朝でも楽でした。

デメリットは即効性がない&永久ではないこと

私の濃いヒゲの悩みを解消してくれた商品ですが、もちろんデメリットもあります。

それは、すぐにはツルツルにならないこと・・。

成分が少しづつ濃いヒゲの原因になる5αリダクターゼを阻害していくため、即効性は期待できません

口コミを見ていると、早い人で1週間ぐらいで「そういえば髭が目立たないな」と感じるみたいです。

私は2週間ぐらいで夜まで生えなくなった気がします。

また、この商品を塗ったからといって永久にツルツルになるわけではないので、注意してください。

あくまでも伸びが遅くなって、ヒゲ剃りが2日に1回で良くなるぐらいなので。

先着100人限定で980円!?

今なら公式サイトからの注文で先着100人限定で980円で試すことができます。

980円ならほぼリスクななしで試すことができると思います。

参照)公式サイト

ただ、公式サイト以外から購入すると、定価の9,000円になってしまうので8,020円してしまいます。

くれぐれも注意してくださいね!

まだ、先着100人キャンペーンが終わっていなければ、すぐに購入することをおすすめします!

⇒公式サイトはこちら

公式サイト:https://cp.mandm-ltd.jp/
※キャンペーン終了まで残り3
(↑この残り人数はリアル更新です)
「先着100名」の緑のボタンが出ていない場合はキャンペーン終了しています。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 

PR:株式会社エムアンドエム