Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/advert001/menz-news.com/public_html/wp/wp-content/themes/template_theme/template_5.php on line 37
ニュース日時:2024.03.04

塗るだけで!?濃いヒゲの悩みから解消される方法!

濃いヒゲで悩んでいませんか?

あなたにこんな悩みはありませんか?

  • ひげそりに時間がかかる
  • 午後にはもう生えてくる
  • 老けて見られる

↑のような悩みがある方はこのまま読み進めてください。

「ヒゲ?生まれつきヒゲは薄いから関係ない!」って方には全く関係ない話をしていくので、

このまま画面を閉じてもらったほうがいいと思いますm(_ _)m

 

濃いヒゲで困ってる方が残りましたね?

まずは、「濃いヒゲ=青ヒゲ」についてこんなデータがあったので紹介します。

女性1,000人に聞いた濃いヒゲのイメージ

あるサービスが女性1,000人に青ヒゲ(濃いヒゲ)に関してのイメージを聞いたアンケートです。

酷くないですか?

参照)yahoo.co.jp/news/mynabi

私はこのアンケートで衝撃を受けて、青髭を克服しようと決意しました。

脱毛サロンは高いし、効果を感じられず断念

私は脱毛サロンで1年間・12回もヒゲ脱毛しました。

私が悪いのですが、初回お試しで気軽に通ったら強引に勧誘されて12回コース98,000円の契約を・・。

結局、効果なし・・。

脱毛サロンのお姉さんに聞いても「個人差があるので・・」と言われて終了。

濃いヒゲになるのは、遺伝じゃない!

脱毛サロンもダメで、結局数万円もする電気シェーピングで毎朝30分も髭剃りするを毎日。

悩んでいると、テレビで濃いヒゲになる理由が流れていました。

毛根深部にある5αリダクターゼの活性を抑えることができれば、濃いヒゲを解決できるということでした。

そこで、ネットで調べてみると、5αリダクターゼを抑える髭専用のローションがありました!

口コミも良いし、安かったので早速購入して試してみました。

5αリダクターゼを抑える商品を使ってみた結果

使用前(これでも脱毛サロン12回行きました・・)

使用後30日

どうですか?

この商品を使って30日たった時点の私の最新画像です!

 

ただ、注意点としては1日の使用では変わらないことです。

私がこの商品を使ってツルツルになった時に、友人に「除毛クリーム使えば一瞬じゃん」って言われました。

しかし、除毛クリームは薬品で強制的に毛を溶かして除毛するので、肌がヒリヒリしてダメなんです。

結局、表面の毛が溶けるだけでスグ生えてきますしね!

 

この商品は時間はかかりますが、根本的に髭の濃さを抑えてくれます。

もう少し使ってみますが、30日で毎朝30分かかってた髭剃りが2日に1回3分で良くなりました!

地味ですけど、凄くないですか?

濃いヒゲの悩みを解消する商品の口コミ

私が使った商品の口コミを集めてみました。

*画像、名前は本人の許可を得ています。

モンドセレクションを受賞してたので安心して購入できました

36歳 営業 佐藤さん

私は営業職なので、髭は絶対NGです。

ただ、昔から髭が濃く夕方には青ひげに。

脱毛サロンは高いし、行く時間もなくて断念しました。

そんなとき、友人に教えてもらってこの商品を使い始めました。

最初は怪しい・・と思ったのですが、モンドセレクションを受賞していたのでとりあえず購入。

1ヶ月ぐらいでだんだんと薄くなり、今では1日中生えてこなくなりました。

女の子受けが良くなった気がします!

21歳 大学生 寺田さん

今回、提供したビフォー写真は髭を剃ってわずか5時間のものです。

昔から髭が濃くて、朝髭を剃って大学の授業を受けて、夕方バイトに行くと、

店長からいつも「髭は毎日剃れ」って言われるんです・・。

除毛ローションも使いましたが、ヒリヒリして僕には合いませんでした。

ツルツルになるのはその日だけだし・・。

半分諦めてたんですけど、雑誌で偶然この商品が紹介されていたので試してみました。

ゆっくりですが、確実に髭が薄くなっていってビックリ!

まだ使って2ヶ月ですが、これから楽しみです。

最近、バイトの女の子もなぜか優しくなった気がします。

私の濃いヒゲの悩みを解消した商品はゼロファクター

私の濃いヒゲを解消した商品はゼロファクターというもの。

ゼロファクターは、濃いヒゲの原因とされている5αリダクターゼという働きを阻害する成分が入っていて、

その働きによって濃い髭の悩みを解決するという画期的な商品

使い方も簡単で、毎日の髭剃り後にゼロファクターを化粧水感覚で塗るだけで、

徐々に濃いヒゲの悩みが解消されていきます。

 

さらに、モンドセレクションも受賞し、累計180万本突破という大ヒット商品。

これだけ有名だから、知ってる人のほうが多いかもしれないですけど。笑

こんな人は買わないでください!

本当に必要な人に試してほしいと思います。

だから、

  • スグにツルツルになりたい人
  • そもそも濃いヒゲに悩んでいない人
  • 毎日ヒゲ剃り後に塗るのがめんどくさい人

 

有効成分が少しづつ濃いヒゲの原因になる5αリダクターゼを阻害していくため、

この商品はスグにツルツルになるということはありません。

スグにツルツルになりたい人は、除毛クリームで肌を傷つけながら除毛してください・・。

先着100人限定で980円!?

今なら公式サイトからの注文で先着100人減亭で980円で試すことができます。

980円ならほぼリスクなないですよね!

参照)公式サイト

ただ、公式サイト以外から購入すると、定価の9,000円になってしまうので、8,020円してしまいます、

くれぐれも注意してくださいね!まだ、キャンペーンが終わっていないことを祈っています!

⇒公式サイトはこちら

公式サイト:https://nighteyebeaute.jp
※キャンペーン終了まで残り3
(↑この残り人数はリアル更新です)
「先着100名」の緑のボタンが出ていない場合はキャンペーン終了しています。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。