Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/advert001/menz-news.com/public_html/wp/wp-content/themes/template_theme/template_16.php on line 37
ニュース日時:2024.04.16

【悲報】サイズが小さいだけで女性に「ハズレ」認定された件

PR:VITOX-α

”その時” 彼女に言われた言葉は
「ごめん。感触がないんだけど…」

自分が人より立派ではないということには気づいていました。

しかし、この言葉を自分の耳で聞くまで、
そこまで気にしていなかったんです。

私がこの言葉をきっかけとして絶望→自信を取り戻すまでの奮闘の記録をご紹介します!

目次

私が絶望するきっかけ

このところ何年も私の「彼女いない歴」は
季節がめぐる毎に更新され、
忙しさを言い訳に女性には及び腰・・・。
そうなるのには訳がありました。

元カノから”あのとき”に言われた一言が
大きなトラウマとなっているんです。

正直、私自身はその時まで特に気に留めていませんでした。

よく「女性はそこまで気にしていない」
と聞くことが多かったので、

「別に立派でなくてもひとそれぞれだろう」と軽く考えていたんです。
実際に今までお付き合いした女性の中には、
コンパクトな方がいいって言ってくれる人もいました。

でも、別の彼女からはさらにハードなリアクションも。

「えっ!?これって大丈夫?」

「ファイト!」

正直、俺は何やってるんだろう?と、暗澹たる気持ちに。
確かに「大きい方ではない」という自覚はありました。

友人と風呂に行っても、
周りの人の大きさを目で追っている自分がいます。

「気にするだけ無駄だ。生まれ持ったものだし。」

自分に言い聞かせましたが、心に靄がかかったままでした。
ちょうどその頃、たまたま居酒屋で近くに座っていた女性達の会話をふと耳にしたことがあるのです。
その内容を聞いてさらに愕然としました。

「ハズレ…」

立派じゃない男性はその1点だけでハズレの烙印を
押されなければならない運命なのでしょうか…

彼女たちの間では飲み会の度に「アタリ」「ハズレ」
ジャッジが共有さているのでしょうか!?…

考えだしたら、目の前がスーッと真っ暗になり、
自信が急速になくなっていきました
(「仕事熱心で誠実」な自分にプライド持ってても、
幸せになれないの!!?

しかしそんな状況な中でも、すべてを諦めることはしませんでした。
“腐っても、ポジティブな自分”
頭に浮かんだのは、こんな一言でした。

“あきらめない”サプリの使用を決意!

今やネットでなんでも検索できる時代。
なにか解決方法はないかとあれこれリサーチし始めました。
何が適切(安全かつ効果的)なのか、
いろいろな方法が出てきますが同時にデメリットも目に付きます。
検討した結果の結論は

「まずは、リスクのないサプリにしよう…」

これも調べてみると選択肢が沢山あって、正直、結構迷いました。
でも、なるべく副作用がなく、安全性の高いものを選ぶことに。
(もちろん、「効果」がなければ意味ないですが)

で、ランキングや販売個数などを色んなサイトで比較してみると「VITOX-α」という商品が良さそうでした。
このヴィトックスはこういったサプリの中では結構知られているらしく、累計80万個売上げているそうです。

早速購入しました。

誰にもバレないように営業所止めにしたんですが、
商品名も書かないようにしてくれてるし、梱包も無地だったので、これなら家に直接送ってもバレません

ちなみにこれが現物です。
1箱に30カプセル入っているので、約1ヵ月分
ちなみに購入者全員にもう1箱無料でプレゼントするキャンペーンを不定期に行っているみたいで、運よく自分もその時期に購入しました!

飲み続けて2か月ほどした頃でした。
その瞬間は突然にやってきました。

めちゃくちゃご無沙汰だったのですが、
久しぶりに”その日”を迎えて
明らかに今までとは感覚が違ったのです。

「いつもと…いつもと全然違う!」

確かに1週間ほど前から、元気になったときには今までになく力強い張りを感じていました。
今回”その日”になって初めて「大きくなったんだ」って実感できました。

他の人からしてみれば
「そんな大層なことかねぇ…」
そんな風に思う程度の事なのかもしれません。

しかし、自身を喪失した自分にとって、
ささやからながら、我が人生にとっては偉大な一歩
だったのです。

やっと人生の振り出しに戻れた気もしているので、
これからまた、自分に自信を持って一歩づつ進んでいきます。

※初めて購入したときは2箱でした。
(無料で1箱プラスなので手元に届くのは3箱になります)

そして今は6カ月目に入りましたが、以前の自分との明らかな違いを実感しています。
もっと早くヴィトックスに出会えていればとつくづく思うのです。

まとめ

私のレポートが読んでいるあなたを良い方向に向かわせるきっかけになるかは、これを読んだあなたが本気で明るい未来を目指すか次第です。

「とりあえず試してみる」という気持ちで十分だと思います。
よくなければやめれば大丈夫です。

でも、本気で改善を望むのであれば3カ月~4カ月程の継続する事です。(効果がまるで違います!)

ありがたい事に、今は1箱おまけがついてくるようです。
2箱か3箱のセットを購入すれば良いことになります。

まずは下のリンクをクリックして、
あなたの未来が好転するための偉大な一歩を踏み出してみてはどうでしょうか。

他のことは何も問題がないのに、
女性に「ハズレ」の烙印を押されてるとしたら悔しいですもんね!

ヴィトックスをお得に試してみる