Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/advert001/menz-news.com/public_html/wp/wp-content/themes/template_theme/template_16.php on line 37
ニュース日時:2024.03.04

【悲報】サイズが小さいだけで女性に「ハズレ」認定された件

ごめん。入っている感触がないんだけど

自分が人より「サイズ」が小さいことには気づいていました。

しかし、この言葉を自分の耳で聞くまで、
そこまで気にしていなかったんです。

私がこの言葉をきっかけとして絶望→自信を取り戻すまでの奮闘の記録をご紹介します!

目次

私が絶望するきっかけ

このところ何年も私の「彼女いない歴」は
季節がめぐる毎に更新され、
忙しさを言い訳に女性には及び腰・・・。
そうなるのには訳がありました。

元カノから言われた一言が
大きなトラウマとなっているんです。

正直、必要最低限のサイズであれば、
差し支えないだろうと特に気に留めていませんでした。

よく「女性はそこまでサイズを気にしていない」
と聞くことが多かったので、

「そうだよな~」と軽く考えていたんです。
実際に今までお付き合いした女性の中には、
コンパクトな方ががいいって言ってくれる人もいました。

でも、別の彼女からはさらにハードなリアクションも。

「えっ!?これでも入れられる?」

「ファイト!」

正直、俺は何やってるんだろう?と、暗澹たる気持ちに。
確かに「大きい方ではない」という自覚はありました。

友人と風呂に行っても、
周りの人のサイズを目で追っている自分がいます。

「気にするだけ無駄だ。生まれ持ったものだし。」

自分に言い聞かせましたが、心に靄がかかったままでした。
ちょうどその頃、たまたま居酒屋で近くに座っていた女性達の会話をふと耳にしたことがあるのです。
その内容を聞いてさらに愕然としました。

「ハズレ…」

サイズが基準に満たない男性はその1点だけで
ハズレの烙印を押されなければならない運命なのでしょうか…

彼女たちの間では飲み会の度に「アタリ」「ハズレ」
ジャッジが共有さているのでしょうか!?…

考えだしたら、目の前がスーッと真っ暗になり、
自信が急速になくなっていきました
(「仕事熱心で誠実」な自分にプライド持ってても、
幸せになれないの!?

しかしそんな状況な中でも、すべてを諦めることはしませんでした。
“腐っても、ポジティブな自分”
頭に浮かんだのは、こんな一言でした。

“あきらめない”なにか解決方法はないか!?

思い返せば、学生の頃、愛読していた雑誌の一番最後のページに
「彼女を満足させるため」という言葉と一緒に、
クリニックの紹介が掲載されていました。

怖いもの見たさと、やってみたい気持ちの半々でそのページを熱心に読み込んでました。
しかし今やネットでなんでも検索できる時代です。
時代も変わっているので、何が適切(安全かつ効果的)なのか、最新の情報をあれこれリサーチし始めました。

調べてみると、検索によく出てくるのは、医療機関での手術

「やはり手術が確実なのかな?」

費用を考えても、手術は最終手段と考えていましたが、何度検索しても上位に出てくることもあり、「いっそのこと手術を受けてしまおうか」と真剣にクリニック選びを検討し始めていました。

しかし、
2019年4月に非常に興味深い調査結果が報告されていたのです。

1,192名の男性にアンケートを取ったところ、手術に満足している人は20%にも満たなかったらしい。

  • 竿が変形してしまった
  • 短くなった
  • 通常時から大きくならなくなった

手術を受けた80%以上の方が上記のいずれかの不満を抱くこととなってしまい、それによって精神的・身体的ダメージを受けたというのです…

この報告の翻訳記事のライターは女性でしたが、記事中に、大きさなんかより「手術して変な形になってる方がよっぽど問題」と書いていました。
(曲がってるとあまり女性にウケないという話は確かにあるみたいです。)

そんな報告もあり、「クリニックにて手術」の選択肢は白紙に戻ったのでした。

「まずは、リスクのないサプリにしよう…」

と方向転換することに。

サプリの使用を決意!

これも調べてみると選択肢が沢山あって、正直、結構迷いました。
でも、医療機関ですらそういうミス不満が生まれるんだからなるべく副作用がなく、安全性の高いものを選ぶことに。
(もちろん、「効果」がなければ意味ないですが)

で、ランキングや販売個数などを色んなサイトで比較してみると「VITOX-α」という商品が良さそうでした。
このヴィトックスはこういったサプリの中では最も有名らしく、累計80万個売上げていそうです。

早速購入しました。

誰にもバレないように営業所止めにしたんですが、
商品名も書かないようにしてくれてるし、梱包も無地だったので、これなら家に直接送ってもバレません

ちなみにこれが現物です。
1箱に30カプセル入っているので、約1ヵ月分
ちなみに購入者全員にもう1箱無料でプレゼントするキャンペーンを不定期に行っているみたいで、運よく自分もその時期に購入しました!

飲み続けて2か月ほどした頃でした。
その瞬間は突然にやってきました。

めちゃくちゃご無沙汰で行為に及んだ際
明らかに今までとは感覚が違ったのです。

「いつもと…いつもと全然違う!」

確かに1週間ほど前から、大きくなった際にはヘソのあたりまで伸びるようになっていて内心密かに喜んでました。
今回女性の中に入って初めて「大きくなったんだ」って実感できました!

他の人からしてみれば
「そんな大層なことかねぇ…」
そんな風に思う程度の事なのかもしれません。

しかし、自身を喪失した自分にとって、
ささやからながら、我が人生にとっては偉大な一歩
だったのです。

やっと人生の振り出しに戻れた気もしているので、
これからまた、自分に自信を持って一歩づつ進んでいきます。

※初めて購入したときは2箱でした。
(無料で1箱プラスなので手元に届くのは3箱になります)

そして今は6カ月目に入りましたが、以前の自分との明らかな違いを実感しています。
もっと早くヴィトックスに出会えていればとつくづく思うのです。

まとめ

私のレポートがあなたにとってあなたを良い方向に向かうきっかけになるかは、これを読んだあなたが本気で明るい未来を目指すか次第です。

「とりあえず試してみる」という気持ちで十分だと思います。
よくなければやめれば大丈夫です。

でも、本気で改善を望むのであれば3カ月~4カ月程の継続する事です。(効果がまるで違います!)

ありがたい事に、今は1箱おまけがついてくるようです。
2箱か3箱のセットを購入すれば良いことになります。

まずは下のリンクをクリックして、
あなたの未来が好転するための偉大な一歩を踏み出してみてはどうでしょうか。

アレ以外は特に問題がないのに、
女性に「ハズレ」の烙印を押されてるとしたら悔しいですもんね!

 
ヴィトックスをお得に試してみる