Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/advert001/menz-news.com/public_html/wp/wp-content/themes/template_theme/template_16.php on line 37
ニュース日時:2024.05.30

話題の加圧シャツを1ヶ月試してみた結果。何もせずに腹筋を割ることは可能か?

去年の夏ごろから、かなり話題になってきている加圧シャツ

加圧と燃焼効果により、着るだけで筋トレと減量を同時に行える、ダイエット市場に革命を起こしたアレです。

イチローを始め、有名アスリートが愛用していることでも脚光を浴びていますよね。

特にこれからの季節、体が鍛えられていると、Tシャツをカッコよく着こなせるんですよね。インドア派の私でも、細マッチョには憧れます。

とはいえこの加圧シャツ、まず思い浮かぶのが「本当に効果あるの?」って事ですよね。

クチコミやレビューでは多分効果ありそうなんですよ、ただこういうのって個人差が大きいじゃないですか。正直かなり疑っていました。

ただ、迷ってても仕方がないので、意を決して実際に購入して試してみました。

実際に1ヶ月間、加圧シャツを試してみました!

1ヶ月間、加圧シャツを着続けた結果をここに紹介します。

日中はもちろん、夜もスウェットの中に着て寝ました。本気です。

ゆうパックで届きました

購入から2日で到着!早い!

見た目は普通の黒インナーです。ただ生地の伸縮性がかなり高い。あと「これ着れるのか?」ってくらい小さめです。

1日目:早速着てみました

締め付け感はありますが、キツくて動けないとか不快な感じはありません。

裸だとこれくらいお腹ポッチャリなんですが、着ると加圧効果で引き締まります。あと姿勢を矯正してくれるので体型が良く見えます。

10日目:筋肉への負荷を感じます

外見は全然変わってない(それでも体重は0.7kg減ってます)んですが、常に負荷がかかっているので、腹筋や背筋・胸筋がかなり張ってます。

今後は、燃焼効果による体重減に期待です。

20日目:お腹回りがスッキリ

この時点で体重は1.6kg減、かなりお腹のぜい肉がスッキリしてきました。

筋肉もさらに鍛えられています。体が軽く、自分の体ではないみたいです。

30日後:ここまで鍛えられました

どうでしょうか?これ凄くないですか?

着ていただけです。食事制限もしていませんし、もちろんジムにも通っていません。

結果的に体重は2.2kg減、体脂肪は18.1%でした。(自宅の体重計が体脂肪測れないので初期の体脂肪は測れてませんが、確か25%くらいでした。)

結論として、バッキバキのシックスパックに無理でしたが、しっかり筋トレ・減量を行うことができ、そこそこイイ体になれました。

1ヶ月でここまで鍛えようと思ったら、最低でも筋トレ1時間・ランニング1時間を毎日、それと食事制限も。加圧シャツがここまで効果あるとは嬉しすぎです。

TwitterやFacebookでも話題に

加圧シャツはSNSでもかなり話題に。かなりいろんな人が試しています。

筋トレ成功の声が多数。
インスタに画像を上げていた人は、半年間くらい続けているらしいです。この体が半年で手に入るのは凄いですね。

リアル体験談を紹介

埼玉県Mさん(31)身長167センチ 体重65キロ Mサイズ着た瞬間に加圧を感じました。
といっても苦しいとか窮屈とかいうわけではありません。
カラダがポカポカしてきて、無理じゃない抵抗を感じるので、常に運動しているかのような気分になってきます。

神奈川県 Tさん(41)身長171センチ 体重69キロ Mサイズ猫背だったんですが、背筋がスーッと伸びて気持ちよかったです。
整体に行ってストレッチをした後のようなスッキリ感があります。
姿勢が良くなって、この年になって身長が3センチ伸びたのがなにげにうれしかったです。

秋田件 Rさん(27)身長179センチ 体重72キロ Lサイズ手と足の冷えが気になっていたのですが、着てからは明らかに全身の血流が良くなって冷え性が緩和されました。
着用して1ヶ月ほどですが、着ているだけで鍛えられる感があり最近は手で触って分かるくらいの腹筋が浮き出てきています。
健康とスタイルを同時に手に入れて非常に得した気分です

大阪府 Oさん(40)身長174センチ 体重68キロ Lサイズ某有名パーソナルトレーニングジムに30万円払って、ハードなトレーニングと食事制限で2カ月で7キロ痩せたはいいものの、その後リバウンド。もう辛いトレーニングも食事制限もしたくないと思っていた時にこのTシャツに出会いました。
4着買って24時間毎日着ていただけで、なんと1ヶ月で6キロも!!
加圧といっても着ていて苦しいなんてこともなく、違和感も特にありませんでした。友人へのプレゼント用にもう5着ほど追加で注文したいと思います。

私が試した加圧インナは「スレンダーマッチョプラス」

加圧シャツって様々なメーカーが出してて、どれが1番効果あるのか分からなかったんです。

しかも、偽物が出回っているという情報が多数ありました。

そして本気で調べた結果、この4つを考慮して選ぶ事が大切だという結論に

  • 素材は断然スパンデックスが評判いい
  • 背中や胸にも加圧効果がちゃんとある
  • 作りがしっかりしてて長持ちする
  • クチコミやレビューの評価が高い

素材がスパンデックスであることは絶対です。加圧シャツを可能にしたのがこのスパンデックスなので外すことが出来ません。

それと、胸や背中も加圧してくれるもの。体全体にしっかり負荷をかけてくれるものを選ぶ事が高い効果を発揮するとレビューで確認しました。さらに背中の加圧があると姿勢矯正(肩こりや腰痛の予防)にもなります。

あとは、作りがしっかりしてるものや口コミ評判がいいものを地道に探して、たどり着いたのが、

この「スレンダーマッチョプラス」なんです。

※流行っているせいか、偽物を送りつけてくる詐欺業者が横行しています。必ず公式サイトから購入してください。

こんなに簡単なのに何故あなたは体を鍛えないの?

これが今の私です。スレンダーマッチョプラスを着始めて、2ヶ月半経ちましたがさらに引き締まって、ついこの間までメタボ腹だったとは誰も思わないのでしょう。

2ヶ月で、体重は3.2kg減体脂肪率も16.5%まで落とすことに成功しました。誰にでも余裕で見せられる体です。

私の体験談を読んでくれたということは、きっと「鍛えたい」という気持ちがあるからですよね?

細マッチョになるためには、激しい運動・筋トレと厳しい食事制限をするか、それかスレンダーマッチョプラスを1ヶ月着続けるかのどちらかです。

「なりたいなぁ」と思っているだけでは、絶対に無理です。ならあなたはどちらの方法で理想の体を手に入れますか?

ビーチやプールで、

「あれ、お前ってそんな腹筋あったけ?」

「◯◯君めちゃ筋肉あるー♥、ちょっと触ってもいい?」

って言われたくないですか?凄くベタですが、実際に私は言われて凄く嬉しかったです。

夏前になり、みんなダイエット&筋トレをしだしたのか、かなり在庫状況が少なくなっていて、入荷待ち状態になっていることもしばしば。

6月中にしっかり体を鍛えたいなら、お早目に!

追伸

購入するなら、とりあえず3枚セットがオススメ。
私は最初、1枚だけ試買いしたのですが、毎日着続けるなら替えが必要なんですよね

慌てて追加購入したんですが、入荷待ちで1週間くらい待ちました。最初から3枚はあった方が便利です。