Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/advert001/menz-news.com/public_html/wp/wp-content/themes/template_theme/template_16.php on line 37
ニュース日時:2024.04.20

注目のHBMサプリ『メタルマッスル』を1ヶ月試してみた結果!

去年の夏ごろから、かなり話題になってきているHBMサプリ

プロテインの20倍という凄さから、筋トレ・ダイエット市場に革命を起こしたアレです。

しかもプロテインと違って、細マッチョを目指すのに最適っていうのが良いですよね。これは人気が出るはずです。

とはいえこのHBMサプリ、まず思い浮かぶのが「本当に効果あるの?」って事ですよね。

クチコミやレビューでは多分効果ありそうなんですよ、ただこういうのって個人差が大きいじゃないですか。正直かなり疑っていました。

ただ、迷ってても仕方がないので、意を決して実際に購入して試してみました。

実際に1ヶ月間、HBMサプリを試してみました!

1ヶ月間、HBMサプリを飲み続けた結果をここに紹介します。

ちゃんと毎日飲み続けました。本気です。

クロネコヤマトのDM便で届きました

購入から2日で到着!早い!DM便なんでポストに投函されてました。受取の面倒がないのはいいですね。

パッケージは無駄のないシンプルな外装です。持ち歩くのにも便利そうです。

1日目:早速飲んでみました

目安の6粒をこれから毎日飲み続けます。

粒の大きさは8~9mmほど。まとめて飲むのはきつそうですが、1粒ずつなら喉に負担のない大きさです。

10日目:筋トレの効果をかなり引き出してます

翌日に響かない範囲で、自宅で出来る筋トレをしながら飲んでいます。(もちろんジムには通っていません。)

目安として、腕立て・腹筋・背筋を10回*3セットと目標にしましたが、正直こなせてない日もあります。

見た目そんなに変わってないですね、、、体感ではこの時点でも体の引き締まりを感じています。

20日目:お腹回りがスッキリ

筋肉もいい感じに仕上がっています。体が軽く、自分の体ではないみたいです。

ちなみにこの時点で体重は1.2kg減、かなりシルエットがスッキリしてきました。

30日後:ここまで鍛えられました

どうでしょうか?これ凄くないですか?

結果的に体重は1.9kg減、体脂肪は18.1%でした。(自宅の体重計が体脂肪測れないので初期の体脂肪は測れてませんが、確か25%くらいでした。)

結論として、バッキバキのシックスパックは無理でしたが、そこそこイイ体になれました。

1ヶ月でここまで鍛えようと思ったら、毎日ジムで1~2時間鍛える必要もあるし、それと食事制限も。HBMサプリで自宅筋トレをここまで効果的にできるのは嬉しすぎます。

※痩身にはカロリー制限と運動が不可欠です。

TwitterやFacebookでも話題に

HBMサプリはSNSでもかなり話題に。かなりいろんな人が試しています。

筋トレ成功の声が多数。
インスタに画像を上げていた人は、半年間くらい続けているらしいです。この体が半年で手に入るのは凄いですね。

GACKTも認める実力派サプリ

このHBMサプリ、GACKTも個人的に使っている優れもの。

一流のものしか使わない・身につけない男がわざわざ個人インスタで紹介するって異例すぎます!

私が試したHBMサプリは「メタルマッスルHBM」

HBMサプリって様々なメーカーが出してて、どれが1番良いのか分からなかったんです。

しかも、偽物が出回っているという情報も多数、、、

そして本気で調べた結果、この4つを考慮して選ぶ事が大切だという結論に

  • HBMの含有量
  • サポート成分の種類数
  • 続けるためのコストパフォーマンス
  • 国内生産、もしくは高品質な製品

HBMの含有量は絶対です。このサプリの主軸なので外すことが出来ません。

それと、サポート成分。吸収効率を高めてくれる成分が入っていることも重要になります。HBMの含有量と、その吸収力を高めるサポート成分がHBMサプリを選ぶときの基準です。

あとは、続けるためのコストパフォーマンスや口コミ評判がいいものを地道に探して、たどり着いたのが、

この「メタルマッスルHBM」なんです。

※流行っているせいか、偽物を送りつけてくる詐欺業者が横行しています。必ず公式サイトから購入してください。

理想のカラダを手に入れると人生変わりますよ

いつまで、そのだらしない体で人生を送りますか?

私も体を鍛えて分かったのですが、良い身体の男はイケメンに匹敵するくらい女性にモテる要素のようです。

現在32歳ですが、今まで彼女が出来なかったのは、内向的な性格のせいだと思っていました。あとお世辞もかっこいい顔ではありません(笑)

でも、この体を手に入れてから、人生が一変したんです。なんと友人の紹介で彼女が出来たんです。

今まで一度も女の子の紹介なんてされたことなかったから、「え?何で自分?」と友人に聞いたら、実は彼女、マッチョフェチで、どんなイケメンより金持ちより細マッチョが一番とのこと。

それで、いつもなら候補にもあがらない私に声がかかったんです。

まじか!?鍛えるってすげーって本気で思いました。

鍛えるだけで人生変わります。皆さんも良いマッスルライフを